2024年3月28日木曜日

グッドニュースです!



 みなさまご無沙汰しております。

人生は本当に何が起こるかわからないもので・・・実は4月から日本に戻り生活をすることになりそうです!アメリカと日本を去年もいったりきたりしたのですがやはり私のお仕事を考えると日本で生活した方がよいのではと家族と相談し再び日本で活動することになりました。


おそらく大阪に住居をかまえる予定なのでまた詳細がわかればここでご連絡させていただきますね!


またみなさまとお会いできるのを楽しみにしております。


息子と孫との食事の時の一枚です。会えなくて少し寂しくなりますがまた日本で1から頑張りたいた思います!

Maya