2023年12月6日水曜日

皆様本当にありがとうございました。

 みなさんこんにちは、日本に帰国してからあっという間にこの日になりました。本日アメリカに再び帰国することになりました。

当初日本ではゆっくりお勉強、観光や友人に会ったりする時間を過ごす予定でしたが、ありがたいことにお客様から占いの依頼が本当に沢山あり、半分以上お仕事をして過ごしておりました☺️ただ慌ただしくも皆様のお役に立てているという喜びでいっぱいで本当に感謝しております。それでもお仕事の合間に行った友人とのお食事や素敵な紅葉を見に連れて行っていただいたり充実した時間を過ごす事ができました。

皆様には本当にお世話になりました。



しばらくはアメリカで過ごすつもりですがまた日本にはいつか帰ってこようと思います。アメリカでも皆様からのご相談は受けれるのでもし何かありましたらメールをいただければと思います。

----------------------------------------------------------

メール:mayalinda0213@gmail.com

電話番号:010-1-737-308-9129(※国際電話になりますのでお気をつけください)

----------------------------------------------------------

私の近況についてはこちらのブログで随時更新していきますのでまたよければ見にきてくださいね!☺️では今からフライトとなります。本当にありがとうございました!2023年ももう少しで終わりですが皆様もお身体ご自愛くださいませ。

また必ずお会いしましょうね!!Thank you!

Maya