2022年12月9日金曜日

テキサスからのお便り

 皆様、お久しぶりです。Mayaです。

皆様にご挨拶するのは本当に久しぶりですね!😊

こちらでの生活も慣れ元気に過ごしております。

最近は15、6年運転していなかった車もまたチャレンジしており最初はともて怖かたったですがもう大丈です!🚗

最近購入したVOLVOです。土地勘がなかったので最初は大変でした😅


来年日本に一時帰国する予定もあり、また皆様とお会い出来るかもしれません!
こちらでも余裕が少し出てきたのでまた随時情報を発信していきたいと思っています。
以前問い合わせに使っていたinfo.comというメールアドレスがアメリカでは使えなくなってしまったのでもしご相談や問い合わせなどありましたら、

mayalinda0213@gmail.comまで

ご連絡いただければとおもいます。

それでは皆様寒くなってきておりますがお身体ご自愛くださいませ。

Maya