2020年10月15日木曜日

近況報告3

皆様、

長らく日本への帰国が伸びに伸びておりましたがやっと11月頭に帰国が決まりました。

コロナが猛威を振るう中、約1年間アメリカで滞在をしておりましたがまた皆さまにお会いできるのを本当に楽しみにしております。


お休み中、お電話が繋がらないなか沢山メールをいただきありがとうございました。

引き続き11月以降で占いを希望の方がいらっしゃいましたら下記のメールアドレスにご連絡くださいませ。帰国後こちらからご連絡させていただきますね。

よろしくお願いいたします。


mayalinda0213@gmail.com


本当に日本に戻るのが待ち遠しいです!

いつも応援いただきありがとうございます。

Maya