2019年3月21日木曜日

旅の思い出

こんにちは、
遅くなりましたが約1ヶ月の休暇いただき、また無事日本に帰ってまいりました。
お休み中ご迷惑をおかけしました。今回も息子夫婦と孫に会う事が出来ました。
息子宅ではまたもや家政婦さながら家事も子育て手伝いに大忙しのでした(笑)
いろいろ写真を撮ってきましたのでご紹介します。


テキサスの息子夫婦の家に着いて早々、孫のオリビアの5歳の誕生日に立ち会えました!
お友達もたくさん来てます!

お友達からのプレゼントで部屋がいっぱいになっています!^^;

可愛いドレスに着替えてオリビアもご満悦です(^^)
とても楽しい誕生日会でした。

夜は家族だけでまた誕生日会、右にある赤い包みは私からのプレゼントです(^^)

 息子が朝ごはん当番?とても可愛いパンケーキを焼いてました(笑)
オリオビア5歳とスカーレット1歳と記念撮影、この1年で本当に大きくなりました。
スカーレットに私が編んだドレスをプレゼントしましたよ。

お誕生日会が終わっての一枚。息子も子育て疲れですかね?とても微笑ましいですね。
息子と孫、似てますかね?(笑

友人に会いにテキサスからサンフランシスコに移動する空港での一枚。
息子とスカーレットが見送りにきてくれました!
また会いに行きますね(^^)

サンフランシスコの親友と記念撮影

もう何十年もお付き合いのある親友達、いわゆる女子会です(笑)
毎回サンフランシスコに行くと招待してくれる大切な友人です。

サンフランシスコでも有名なソーサリト港に別の友人に会いに来ました。

友人がここのヨットクラブの会員なので招待してもらいました!
とてもラッキーです!この日はバレンタインの日でスペシャルカクテルをいただきました。
帰国前の最後の夜に素晴らしい時間を親友と過ごすことが出来ました。


長年素晴らしい友人に恵まれ、とても良い体験をさせてもらえているなと
感謝の気持ちでいっぱいです。
日本に帰国してしばらくたちますが、また気持ちを新たに少しでも皆様のお役に立てるよう一生懸命頑張りたいと思います。有り難うございました。
また何かあればこちらのブログにて報告させていただきますね。

Maya