2018年3月31日土曜日

無事帰国しました!

こんにちは、
遅くなりましたが約1ヶ月の休暇いただき、無事日本に帰ってまいりました。
お休み中ご迷惑をおかけしました。今回は息子夫婦に2人目の子供ができ、会う事が出来ました。
息子宅では家政婦さながら家事も子育て手伝いに大忙しの1ヶ月でした(笑)

いろいろ写真を撮ってきましたのでご紹介します。




二人目のスカーレットが産まれました。まだ3ヶ月です
妹のスカーレットができたので急にお姉さんになったオリビア

息子夫婦に私の誕生日を祝ってもらいました
嫁とオリビアからバースデーカードのサプライズ(^^)

 
オリビアに餃子作りを教えました! 
なんとオリビア、チョコレートを入れてそのまま食べてました、クレープじゃないんだけど(^^;)
家族で公園へお散歩、こっちの公園は大きいですが人も少なくやっぱり規模が日本と違いますね(^^;)


スカーレットにリボンをつけて記念撮影
ゴルデンゲート近くの友人宅に泊まった時の一枚、素晴らしい景色で散歩に最高でした。
なかなか日本では見れない景色なので何キロも歩きましたよ(^^)

この度2人目の孫も無事産まれ、手伝い等いろいろと大変でしたが
孫の写真を見るたびまた向こうに戻りたいなと思い涙してしまう時もあります。

この年になってもアメリカでの友人にも恵まれ、なかなか観光旅行では味わえない体験ができ
本当に幸せと思います。

これからどれだけやれるかはわかりませんが、この仕事に巡り合えたことを使命と思い、
少しでも皆様のお役に立てるよう一生懸命頑張りたいと思います。
有り難うございました。