2017年12月22日金曜日

懐かしいお客様からの連絡

こんにちは、Mayaです。皆さんいかがおすごしでしょうか?

30年ほどになりますが以前は自宅ではなく、梅田のカッパ横丁と阪急占いセンターで
占いをしておりました。





あの頃は世の中の景気もよく、かっぱ横丁ではタロット占いをする人がいなかったので
非常に珍しく1日で最高66名見たこともありました(^◇^;)

先日いつも通り予約のお電話を受けていると、

「昔かっぱ横丁で占いをしてもらった◯◯です。」

とお客様からお電話がありました。
インターネットで占い師を探していたら私が出てきたのでビックリしたとのことです。
海外にいると思われていたようで再び出会えるとは思いもしませんでした、と涙声でのお電話でした。
古い友人に会ったような気持ちになり、長年この仕事を頑張ってきて本当に良かったと思う瞬間でした。
また素敵な出会いを楽しみに、これからも日々精進していこうと思います。

12月ももう直ぐ終わりを迎えようとしています。
日に日に寒さが増しておりますが皆様もくれぐれもお身体ご自愛ください。