2017年5月12日金曜日

無事帰国しました。

こんばんは、
約1ヶ月の休暇いただき無事日本に帰ってまいりました。
お休み中ご迷惑をおかけしました。

実はこの度、私の人生も後半になってきているので、最後の余生をアメリカで暮らすか日本で暮らすかの選択を考える旅になりました。

向こうでは一軒家とマンションなどを色々見て歩いてきました。
まだすぐには決めれないので今は検討中ですがアメリカに帰る決心がつけばご報告します。

今回も息子家族にも会ってきましたのでいくつか写真を載せたいとおもいます。

3歳になったオリビア。すっかり女の子になりました。


パパの事務所で遊ぶオリビア。

自分の部屋もあります、なんとクローゼットもベットも(笑)

一丁前に自分で洋服も選ぶようになりましたがパンツが前後ろ反対です(笑)

スタバでランチ。ちょっと日本とメニューが違いますね。
ご近所のおしゃれなイタリアンレストラン、ここも広くて本当にリラックスできます。


最近息子がハマっている釣り、オリビアも楽しそうです(^^)

テントの中でパパの釣りを待ってます。

市内の中心にあるマンションを見学に。

素敵なベッドルーム。 
マンションのフロント。

屋上にプールが完備。しかし誰も使っていません、もったいない(^^;)

びっくりしたのが物価、大きなイチゴが山盛り入って380円ほど!
とうもろこしも6個で100円!?

自宅でのバーベキュー。なかなかこのサイズは日本ではないですね(^^;)

サンフランシスコの友人宅でお泊まり。家にジャグジーも日本では珍しいですね。

友人と一枚。

実はアメリカでは、サンフランシスコにあるYOSHIsというライブハウス&レストランのフロント働いてる時もありました。久しぶりに昔の仲間にも会いに行ってきました。
帰国最後の1枚。思い出の場所にも行って、素晴らしいライブも観て最高の1日でした!!



実は今回の旅行で前々から気になっていた足の診察を病院でしてもらい、やっと手術の決心がつきました。今の所入院が8月29日に予定をしておりますが前倒しになる可能性があります。入院になるとリハビリもあり、1ヶ月ほどかかる予定ですのでまた詳細決まればご連絡いたします。

ありがとうございました。
これからもすこし休みがちにご迷惑をおかけしていますが、足が治りしだいまた一生懸命仕事に力を入れていこうと思います!(^^)