2015年6月25日木曜日

無事帰国しました!!

今回はサンフランシスコに住む友人の結婚式に参列するため
休暇をいただいておりました。

そしてテキサスまで足を伸ばして愛する孫にも会いに行ってきました!

今回も写真をたくさん撮影したのでご紹介させていただきます。

 新郎新婦とそのご家族と一緒に撮影。もちろん着物は自前です、着付けももちろんやりますよ(笑)
 新婦とは知り合って10年のお付き合いで、本当の母のようにしたってくれてます。
 新婦の着物も着つけてあげました。そして新郎新婦と3人で撮影。
2人には幸せになってもらいたいと思います。
 1歳5ヶ月になったオリビア、コストコに一緒にお買いもの。
 テキサスは日差しが強いので、オリビアはサングラスをつけています(笑)
 息子夫婦と孫でジャパニーズレストラン。オリビアはおうどんを食べてますね。
  帰国前に愛するオリビアとツーショット。

アメリカと日本とでは距離もあるのでなかなか時間が取れないのですが、
友人の結婚式にも参加でき、息子夫婦にも可愛い孫にも会えて、これまで色々とありましたが
つくづく人生に感謝したいと思います。

またこれからもお仕事に励みたいと思います。
ありがとうございました。