2014年7月2日水曜日

南イタリア周辺の旅行から帰ってきました!


留守中ご迷惑おかけしました。
10日間の南イタリア旅行から帰って参りました。
写真をたくさん撮影したのでダイジェストでお見せしたいと思います。
本当に楽しい時間を過ごすことができました!
またお仕事頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします!
 ミラノ大聖堂外観!
 ロミオとジュリエットのジュリエット像、中庭にて。左の胸を触ると願いがかなうそうです(笑)
 船から撮影したベネチアの教会です!
 ゴンドラにて撮影!
有名なサンマルコ広場で仮装してみました!
ピサの斜塔です。本当に倒れそう!思わず支えてしまいました(笑)
 塔の最上階です!階段が大変でした。
 カプリ島です。本当に美しかったです。

 私は正直者だったみたいで無事噛まれなかったです(笑)
 コロシアムで1枚。

 ついに来ましたトレヴィの泉です!お金を入れるとまた戻ってこれるそうです。
 私は「ローマの休日」は4回観ました!大好きなオードリーヘップバーンとグレゴリーペック由来の場所にやっと来れました!
夢が叶いました!

有名なオードリーヘップバーンがアイスクリームを食べているシーンのスペイン広場、でも今は飲食禁止であのシーンの再現はできませんでした、残念!

これまで色々と旅行をしてきましたが、やっと大ファンだったオードリーヘップバーン由来の場所に来る事ができ、長年の思いが果たせました。