2013年9月23日月曜日

旅のご報告


3週間のサンフランシスコ旅から帰って参りました。
写真をたくさん撮影したのでダイジェストでお見せしたいと思います。
結婚式や40年のお付き合いになる友人との再会、
本当に楽しい時間を過ごすことができました!




義理の娘の妹の結婚式に参列。
参列者は180人。

息子と嫁です。



3週間宿泊していた友人の家。

近所のファーマーマーケット(日本の朝市?)にお買い物。
こんな大きなマスカットが200円!本当に甘くて美味しい!
40年のお付き合いの友人。

夜は友人宅のパーティーに参加。
手前のお寿司は私が作って持っていきました。



ベリーダンスの先生を自宅に招きレッスン!!


友人の一軒家からの景色。なんとこの日は40人が宿泊してました。


最後にオーナーと記念写真。



パティーの中で40人の何名かを占ってきました.
私はこのような素敵な友人と知りあえて本当に幸せです。
私もこれまで色々な事がありましたが、人生を真剣に・真面目に生きてきたことの
結果があったらばこそ、今の自分があると思っています。
人生は自分で作っていかなければなりません。
これからも、努力し、真面目に生きていけば、人生は開けると占いを通じて
伝えていきたいと思います。
この度は3週間お休みをいただきご迷惑をおかけしました。
しかしこの旅は私にとって代えがたい経験になりました。
ありがとうございました。