2014年3月21日金曜日

無事日本に帰ってきました。




留守中ご迷惑おかけしました。

初孫の写真を撮ってきたのでご紹介します。


生後3週間なんです。
名前はオリビアです。




親子で疲れて寝ています(笑)

本当にかわいいでしょ!




息子はすこし体重が増加してしまいました。。。
ちょっとおどかしてきました。


以前この有名なクラブ、Yoshi’sで働いていました。

有名なアーティストも参加するクラブです。

その後で友人宅で歓迎パーティーをしてくれました。

別の日にサンフランシスコのゴールデンゲートを一望できる
かの有名なヨットクラブに招待していただきました。



以前ラオスに旅行に行った友人です。
本当にとても素敵な時間を過ごすことができました!!