2016年10月22日土曜日

念願のスペイン・ポルトガル旅行から帰国しました!

おひさしぶりです。

お休み中、ご迷惑をおかけしました。
無事帰国しましたのでブログを更新させてもらいます。
今回は妹と一緒に10日間旅行に行ってきました。
写真が多めなので時間があるときにご覧くださいね(^^)


 まずはガウディーが手がけたアパート、カサミラを見てきました。





ガウディーのすばらしいデザインに驚きしかありませんでした。
そしてサグラダファミリアへ。



 中に入ると森の中にいるような枝分かれしてた柱、
そしてステンドグラスがとても美しかったです。
そのあと、世界遺産でもあるセゴビア水道橋を見学。

通称貴婦人の大聖堂。



白雪姫のお城のモデルにもなったアルカサル(私の方が目立ってますね(笑))

 El Bernardino名物子豚のオーブン焼き!?


 スペイン広場のドンキホーテ像の前で妹と一枚。
 グアダルキビール川にかかるローマ橋をバスとホテルの部屋から見学。


アルハンブラ宮殿を見学。





 カルロス5世宮殿でガイドの方と記念撮影。



ディアナ神殿。

 ロカ岬。
 ペーナ宮殿を見学。
ベレンの塔で最後に妹と記念撮影で終わりました。



年齢的にむちゃをした部分はありますが今回思い切って旅行にいって本当に良かったです。
眼に映るものすべて芸術!!本当に感動しました。
また元気に仕事始めております!皆様今後もよろしくお願いします!!(^^)

ありがとうございました。