2023年8月31日木曜日

日本帰国の日程2023年9月26日に決まりました!

皆様、お暑い中いかがおすごしでしょうか?
タイトルにも記しましたが日本への一時帰国の日程が決まりました!

9月26日に日本に到着し、約2ヶ月ほど大阪に滞在する予定です。
現状12月初旬に再びアメリカに戻る予定ですが延長も考えております。

久しぶりの日本、そして皆様に会えるのを本当に楽しみにしています!!

日本での滞在期間に場所を借りて占いを行う予定ですのでぜひともご連絡いただけますと
幸いです。

滞在場所などはまたこちらのブログにて報告いたします。

占いやその他相談などあれば下記のメールまでご連絡くださいませ。

mayalinda0213@gmail.com

ぜひ皆様からのお便りお待ちしております😊

Maya

孫と劇場に行った時の写真です。
いつかこの子たちも日本に連れてきたあげたいですね!