2011年12月7日水曜日

口コミin大阪

<女性 60代 久馬様 大阪在住>

マヤ先生に初めて鑑定していただいたのは、半年前のことでした。2回鑑定していただいて、2回目の鑑定が1回目のものから少しもぶれがなかったことに、心から驚きました。先生には、私の事だけでなく、旦那の事についても、いろいろ言って頂きましたが、これほどまですべてが当たっているとは!それ以来、マヤ先生のことを心から信頼しています。思い返してみると、初めてお電話さし上げた時から、何か言葉にできない特別な絆を感じました。それ以来、私が何かに悩んでいる時は、いつも先生にお電話さしあげ、お話を聞いて頂いています。本当にありがとうございます。