2011年12月7日水曜日

口コミin大阪

久しぶりの更新です。
今後はこのブログでお客様の声も掲載していこうと思います。
私のHPでは占いの雰囲気もご覧いただけます。
どうぞ宜しくお願いします。

<男性30代大阪在住>
私は30歳を手前にして仕事の方向性と家族について物凄く悩んでいた時にMaya先生に出会いました。お会いすると早速、”虎の巻”的なものをとりだし見ていただき親切に、親身になって相談にのっていただきました。その時に驚いたのは私が占いと思っていたものは、先生にとっては占いではなく、私がどういった人物かを見ていただけとのことでした。話を聞いて頂いてもう十二分に満足していたのですが、そのあとにきちんと占っていただきました。本当にしっかりと占ってもらい鑑定料金も”○”万円もせず、良心的な値段であることも好印象でしたが、何よりもMaya先生の人柄には太鼓判です!!! 私はおかげさまで地に足を着ける段階までこぎ着けることができました。最近、Maya先生にパワーブレスを作って頂きさらにパワーアップしそうです。